C4Dメニューの状態

C4D スクリプトマネージャのメニューの状態。

スクリプトマネージャのメニューの状態を熟知している人は、読み飛ばしてください。

続きを読む "C4D スクリプトマネージャのメニューの状態。"

|

以前作成した実用性の無い「選択オブジェクトにヌルオブジェクト配置する」スクリプトに、R11SDKのobject()関数を使用する

C4Dのポイントに新規ヌルオブジェクトを追加配置するユーザスクリプト
http://villager-and-c4d.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/c4d-9916.html

最初は、ヌルオブジェクトをポイントに配置する事から始まって、改良をしていきました。

C4Dのポリゴンに新規ヌルオブジェクトを追加配置するユーザスクリプト
http://villager-and-c4d.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/c4d-bc2a.html

前回の新規ヌルオブジェクトをポイントやポリゴンに追加配置するユーザスクリプトを統合する
http://villager-and-c4d.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-c749.html

前回の新規ヌルオブジェクトをポイントやポリゴンに追加配置するユーザスクリプトに「オブジェクトモード」を追加する
http://villager-and-c4d.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-6e66.html

では、最終のスクリプトを変更します。

続きを読む "以前作成した実用性の無い「選択オブジェクトにヌルオブジェクト配置する」スクリプトに、R11SDKのobject()関数を使用する"

|

スクリプトマネージャの「メニューの状態」

今回の実験は、スクリプトマネージャのメニューの状態

続きを読む "スクリプトマネージャの「メニューの状態」"

| | コメント (0)