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ダイアログ付きC4D Python スクリプトを作る時の参考に…

C4D Pythonスクリプトでモーダルダイアログを使う場合の参考にできるスクリプトが、koichi @sharkattack51さんによって公開されています。
http://twitter.com/#!/sharkattack51/status/52360209884131329

SetFFD.py
FFDデフォーマをオブジェクトにジャストフィットさせて適用するスクリプトです。

是非、参考にしてみてください。

他にも色々koichi @sharkattack51さんのc4dスクリプト公開場所
http://sharkattack51.tumblr.com/

ここでも、C4D Python スクリプトでダイアログを使う方法の記事を書こうと思っていたのですが…

C.O.F.F.E.E.スクリプトで言う所の、OKとキャンセルの対のボタンであるGeUserDialog::AddDlgGroup()がC4D Pythonで見つけられず…

C4D Pythonスクリプトで、ダイアログが閉じられると実行されるGeDialog.AskClose()を使うと、C4Dが強制終了されるし…

このままでは埒が明かないので、koichi @sharkattack51さんと同じように、ダイアログ内のガジェットが操作されたときに実行されるGeDialog.Command()で…

とも思ったのですが…

C4D PyhonでGeDialog.AskClose()を使うと、C4Dが強制終了される原因が突き止められず…未だにモヤモヤした気分なので…

結局このブログでは、C4D Pythonスクリプトのダイアログの記事を保留しました。
もう少し探ってから…

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